第11回女神♡フェスタin ebina出展規約


1.イベント名称:第11回 女神フェスタinEBINA

 

2・開催日時:2023年3月12日(日)10:0016:00

 

3.開催場所:海老名プライムタワー1Fエントランス内

     神奈川県海老名市中央2-9-50

  ※雨天決行、屋外ダンスは中止

【アクセス】

交通機関

海老名駅から徒歩8分

小田急小田原線・相鉄線・JR相模線

自動車の場合

海老名IC(圏央道)10分 

 

大型有料駐車場220台完備

近隣コインパーキング多数あり

 

4.開催趣旨

女神フェスタは、海老名近隣の人気サロンやショップを知ってもらい、日頃味わえない体験などが気軽にでき、様々なブースで楽しみ、癒されるイベントです。お子様からお年寄りまで年代を問わずにイベントに関わる全ての人が楽しめ、地域での繋がり、活性を目的としています。

 

5.出展概要 

・自分のサロンやショップを知ってもらう

・日頃味わえない体験を気軽に体験してもらう

・お母さんお父さんに育児や仕事の息抜きをしてもらう

・おひとり様でも楽しんでもらう

・客層はファミリー層をメインに幅広い世代

・出展予定ブース数は野外約50ブース予定(キッチンカー、企業ブース含む)

 

 

6.出展料金

《出展内容によってブースの場所が異なります》

 

・屋内(2m×1.5m) ¥4,500



※シェア出展は2店舗までブース内の出展人数は最大2名となります。

※当日の設置状況によりブースの大きさが多少変動する可能性もございます。

 

7.出展料支払い方法

・事前振込

paypay

※出展が決定した方は12/30(金)までに銀行振り込みまたはpaypayでお支払いください(確実にお支払いください。)


 

※振込先は出展決定メールに記載してあります。   

※出展お申込み後の出展者様都合によるキャンセル、天候やコロナ感染状況のやむおえない事情で開催が出来なかった場合でも返金いたしかねますことをご了承ください。

※領収書の宛名が出展名と異なる場合は事前にお知らせください。



 

8.出展条件

・出展可能商品

   ◆ハンドメイド雑貨・販売

   ◆ワークショップ

   ◆調理済飲食(実店舗を有する方、もしくは保健所からの販売許可をお持ちの方)

   ◆トリートメント・整体などの施術

   ◆食品(販売許可をお持ちの方)

 ◆企業・会場内でPRしたい店舗

 ◆その他ご相談ください

 

・机、椅子等必要備品はご持参ください。貸出等数台ですがあります。

・飲食関係のブースは販売許可証(コピー可)を提出して頂きます。

・イベントが終わるまで参加できること。

・一緒にイベントを盛り上げる為、SNS(FacebookinstagramLINEなどでイベントシェアが出来る方。

LINEを使用できること。(LINEグループ内でイベント連絡を行います)

・その他、何かあれば遠慮なくお問い合わせ下さい。可能な限り対応したいと思います。

・法人企業様の規約は別途ご案内いたします。

 

 

9.出展する際の注意点

・親子出展は大歓迎ですが、小さいお子様連れでの出展は大変危険ですので、目が離せる小学生以上の親子出展とさせて頂きます。

・シェアブースの場合、ブース内に入れるのは最大2人までとなります。

・迷惑行為、実行委員の指示に従わない場合は、ご退場いただく可能性があります。その場合は、返金いたしませんのでご了承ください。

・商品が早めに売り切れてしまった場合でも、イベント終了まで撤収は不可となります。

・お釣りなど、ブースごとに必要なものは各自ご準備ください。

・ブース内で出たゴミは必ずお持ち帰りください。(ゴミ袋はご持参ください)

・クレーム、販売した商品の不良などによる返品/交換は、各自直接お客様とのやりとりになります。責任を持った販売をお願いします。

・販売物にはお店の連絡先が分かるもの(ショップカード、名刺、チラシ等)をお付けください。

・その他トラブルに関しては出展者様の責任となります。

・会場内は禁煙です。(公園内に喫煙スペースがございます)

・宗教/政治/ネットワークビジネスに関する勧誘は禁止です。

・テーブルや椅子、看板などはブースからはみ出さないように設営してください。

・会場物品やテーブルや椅子などが破損した際の会場内のトラブルについては、その持ち主が責任を負うものとします。

・ルールを守れない場合は次回から参加いただくことができません。

 

 

【ハンドメイド品に特化した注意事項】

・販売可能な品はオリジナル作品のみです。

・著作権や肖像権のあるキャラクター、作品などを利用/模範した作品は販売禁止です。

 特にキャラクターがプリントされた生地を使用した作品
(
販売禁止品はスタッフの指示で撤去していただきます。指示に従わない、またはもめごとになる場合は、その場で出展をご遠慮頂く場合もございます)

・手作りの石鹸や化粧品などの薬事用の許可を要するものは販売禁止です。

 

 

【飲食ブースに特化した注意事項】

・惣菜やお弁当、お菓子、パンを販売する場合、各種製造許可証(コピー可)が必要です。

・商品個々に原材料・賞味期限の表記を必ずお願いいたします。

・各ブースにゴミ箱を設置し、積極的にゴミは回収するようにお願いいたします。

 


【禁止事項】

・アダルト関連商品、医薬品、金券類、酒、タバコ等嗜好品など、ナイフなどの刃物類やそれに類似した誤解を招くものは販売禁止です。

 

 【新型コロナウイルス感染予防対策についての注意事項】

1体温検査の徹底、

出展前に体温検査を行い、37.5度以上の発熱や体調不良がないか確認をお願いします。

2下記項目に該当する方は出展をご辞退して頂くようご協力お願い致します。

37.5度以上の発熱があった場合(または平熱よりも 1 度超過)

・味覚、嗅覚障害、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ、咳、咽頭痛等の体調不良がある場合

・新型コロナウイルス感染症の陽性者と濃厚接触がある場合

・海外から入国直後または入国直後の方と濃厚接触がある場合

3飛沫感染、接触感染の防止

・飛沫感染、接触感染を防ぐためイベント出展者、お客様はマスクまたはフェイスガードの着用必須をお願いします。

・咳エチケット、手指の消毒、手洗いの励行をお願いします。

・人と人が対面するブースは、アクリル板やビニールシートを設置し、飛沫感染対策をお願いします。 

・イベント中における他ブースとの交流は感染防止配慮の上お願いします。

・ブース内に消毒液を設置し、参加者様・出展者様が手を触れる箇所(机、椅子の背もたれ)や使用した備品等はこまめに消毒作業をお願いします。

 

・消毒液は必ず各自ご用意ください。

 

10.雨天時の開催について

 

・雨天決行になります。

ダンス披露は雨天中止となります。

その際は、前日15時までに女神フェスタのHPFB・インスタ・グループメールにて、告知&お知らせ致します。

 

 

11.キャンセルポリシー


・イベントチラシの入稿後、出展者様のご都合による申し込みのキャンセル、および返金などは原則承っておりません。

・諸事情により出展料支払い後、出展不可となった場合はただちにご相談ください。

・出展お申込み後のキャンセル、悪天候、コロナ感染状況等やむをえない事情で開催中止の場合でも、チラシ入稿後の返金は承りませんのでご了承ください。

 

12.イベントまでの流れ

 

①女神フェスタ出展概要確認

②申し込みフォームよりお申込み

 <リンク>

③自動返信メールにて申込み完了を確認

④出展決定連絡(12/20までに連絡)

⑤出展料振り込み(12/30(金)まで)

LINEグループへ登録

⑦告知開始

 

 

女神フェスタ実行委員会

 

岡本ユキ(代表)

 

中野千絵子