· 

女神♡フェスタ無事開催出来ました~

Vol.11女神♡フェスタ〜
無事に大盛況で終わりました〜*\(^o^)/*
約1,000人ほどのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました💓

約4年振りの開催で、どーなるかと心配しましたが、応援して下さる皆様のお陰で素晴らしいイベントとなりました✨
ご来場頂きました沢山のお客様、応援してくださった御協賛者様、ご出展くださった企業様一般出展者様、ボランティアの踊り子の皆様、ボランティアスタッフの皆様、御協力のレンブラントホテル様、誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また来場様には、海老名市長様、長田県議様、藤澤市議様、日吉市議様、たち市議様、永井市議様、県議選に立候補の相原しほ様、お忙しい中ご来場頂きましてありがとうございました✨

また、祝辞を頂きました、衆議院議員の義家弘介議員様、後藤祐一議員様、心遣いに感謝致します。
ありがとうございました。

沢山のお客様に喜ばれて、楽しかったー、これやりたかったー、これ欲しかったー、話を聞いて欲しかったーなどなど、沢山の嬉しいお声がけを頂き、沢山の笑顔に私たちも癒されましたー*\(^o^)/*

本当に本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

女神一同、
心より感謝致します♡

次回の開催は未定ですが、また開催の際にはどうぞよろしくお願いいたします♡

女神♡フェスタ実行委員会
代表 岡本ユキ
        中野千絵子
ボランティアスタッフ一同