出展ブース紹介その32

《ブースNo.32》 

 

【店舗名】

annie+(アニープラス)

 

【出展内容】

アニマルコミュニケーション

 

【出展内容】

幸せを届けるドッグセラピスト・アニマルコミュニケーターのあっこです。

心と体の両方からアプローチしたセッションを行っています。

ペットちゃんとのコミュニケーションや、体を緩めることに関してちょっとでも興味がありましたら、気軽にお声がけくださいね。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

  

【価格帯】

 * ペットちゃんとお話し * 15分 2000円

(アニマルコミュニケーション)

ペットちゃんに聞きたい事、伝えたい事など、飼い主さまの思いをペットちゃんに届け、

ペットちゃんの思いを飼い主さまにお届けします。

お互いの思いを伝えることによって、より幸せな毎日を過ごすお手伝いをさせていただきます。

また、お家で出来るケアなど、必要に応じてお伝えさせて頂きます。

 《ペットちゃんの同伴は出来ません。》

セッションの際、お顔のわかるお写真をお持ちください。

 (プリントしたお写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。)

 

*お空にいるペットちゃんともお話し出来ます。

伝えられなかった想い、そのまま心に閉じ込めてる想い、そっと伝えてみませんか?

大切なペットちゃんからのメッセージに心がすっと軽くなる事でしょう。

 

* お家で出来るケア * 15分 1000円

(デイリーコミュニケーション)

ペットちゃんとのコミュニケーションをより深めるために、お家でできる簡単なマッサージ・タッチケア、気持ちのあり方など、その子のあったケアをお伝えします。

お家に帰ってすぐできるように、ぬいぐるみちゃんを使って手技をお伝えします。

 

* アニマル・デイリー共に時間延長 * 5分~ 500円~

お時間に余裕があり、もう少し聞きたいという時は遠慮なくご相談ください。

 

*飼い主さんの体のケア*  15分 1000円(神代文字セラピー)

うず気功で体の不調を整えていくセラピーです。

またセルフォというオーリングテスターでツボの場所を調べ、神代文字書くことで肩や首の凝りを緩めていきます。

  

【参考URL】

HP https://annieplue.wixsite.com/mysite

ブログ https://ameblo.jp/juri-juno 

 

---------------------------------------------------------

vol.10女神♡クリスマスフェスタ

2019.12.01(日) 10:00〜16:00

@海老名運動公園 総合体育案内

----------------------------------------------------------

 

❤️女神♡フェスタfbページ

https://www.facebook.com/megami.festa/

 

❤️アメブロ

http://ameblo.jp/megamifesta/

 

❤️Instagram

https://www.instagram.com/megami.festa/